

先日のテラトモの会には、お参り下さいましてありがとうございました。

重誓偈をお勤めして、
コットンパールを使ってのネックレス作りを、講師の先生に教えて頂きました。

先生が用意して下さったものの中から、ネックレスのパーツを、各自好きなものを選ばせてもらいました。
コットンパールと、アクセントになるオリジナルパーツを、チェーンに通し、
予め用意して下さった留め具のところを、細いペンチを使って作業します。
台紙にシールを貼って、作ったネックレスをはめて、完成。完成した手作りネックレスに、歓声が上がりました。
和やかにお喋りしながら、作業しにくい箇所は先生が手を貸して下さり、穏やかな時間でした。
楽しい時間だったと、皆さんが仰って下さり、快く引き受けて下さった先生に感謝の気持ちでいっぱいで、ご縁を頂いたことを喜ばせてもらいました。

また皆さんに楽しんで頂けるようなことを企画させてもらえたらと思っています。

こんなことが出来たらいいな、また、こんなこと出来るよというお声を頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。坊守。

1.jpg
2.jpg

テラトモの会のお知らせです♬

昨年はお世話になりまして、有難うございました。
本年もよろしくお願い致します。

1月30日、12時半から、テラトモの会をさせてもらいます。
お勤めをしてから、コットンパールを使って、ネックレスの作り方を教えてもらい、ご自分で作ったものをお持ち帰り頂きます。
材料費500円になります。
お誘い合わせの上、お参り下さいますよう、お願い申し上げます。
参加される方は、材料の用意がある為、電話又はメールにて、20日までにご連絡下さい。
すでにお聞きしている方は大丈夫です。
お待ちしております(^-^)

報恩講のお知らせです。

朝晩涼しくなってまいりました。お変わりありませんか。

10月3日、報恩講をお勤めさせてもらいます。

お昼2時からと、夜7時からです。

お誘い合わせの上お参り下さいますよう、よろしくお願い致します。

暑さとヒンヤリ調節して、残暑を乗り切りましょうね♡

テラトモの会のお知らせです。

テラトモの会♪

日時 1月27日10時から

内容 お勤め リラクゼーションヨガ

    お勤めは、重誓偈をお勤めします。
    ヨガは、インストラクター資格をお持ちの先生に来ていただきます。

持ち物 お念珠 バスタオル フェイスタオル

ご都合良かったら、9時55分までに、本堂にお越し下さいますよう、
また、お参り下さる場合はご連絡頂けますよう、重ねてお願いします。

お待ちしています(*^^*)

元旦会・テラトモの会のお知らせです。

1月1日、午前0時より、元旦会のお勤めをさせてもらいます。
新しい年を、本堂で、心穏やかに手を合わせ、
ご門徒の皆さま方と、迎えさせてもらえたらと思っています。
もしご都合よろしかったら、お足元に気をつけて、
お参り下さいますようお願い致します。
お待ちしています(*^_^*)

1月下旬から2月に、テラトモの会を予定しています。
内容は、お勤め、リラクゼーションヨガです。
私がいつもレッスンでお世話になってるヨガの先生が来て下さいます。
日にちが決まりましたら、お知らせさせてもらいます。
よろしくお願いします(*^^*) 

                            坊守 祐子
プロフィール

住職と坊守

Author:住職と坊守

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
