

キッズサンガ・お盆の集い

8月16日2時からお盆の集い・キッズサンガのお勤めを行ないました。
最初に重誓偈をお勤めしました。
次に恒例の副住職による手遊びゲームです。
・おちたおちた
・あとだしじゃんけん
2つのゲームともスピードを上げると間違える方もいらっしゃり、
みんなで顔を見合わせたりで笑い声と笑顔で溢れました。
そして紙芝居です。
春のキッズサンガの続きでしんらんさま2(おしえをもとめて)、
しんらんさま3(おねんぶつのちから)を読みました。
次回のキッズサンガで完結編4ですのでお楽しみに。
最後に恩徳讃を歌い、おさがりをいただきました。
お盆中で暑い中にもかかわらず、お参り頂きまして有難うございました。
またお誘い合わせの上、お参り下さいますようよろしくお願いします。
みなさんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております。若坊守
s-DSCF4721.jpg
s-DSCF4742.jpg
s-DSCF4753.jpg
s-DSCF4764.jpg
プロフィール

住職と坊守

Author:住職と坊守

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
