スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のテラトモの会には、お参り下さいましてありがとうございました。

重誓偈をお勤めして、
コットンパールを使ってのネックレス作りを、講師の先生に教えて頂きました。

先生が用意して下さったものの中から、ネックレスのパーツを、各自好きなものを選ばせてもらいました。
コットンパールと、アクセントになるオリジナルパーツを、チェーンに通し、
予め用意して下さった留め具のところを、細いペンチを使って作業します。
台紙にシールを貼って、作ったネックレスをはめて、完成。完成した手作りネックレスに、歓声が上がりました。
和やかにお喋りしながら、作業しにくい箇所は先生が手を貸して下さり、穏やかな時間でした。
楽しい時間だったと、皆さんが仰って下さり、快く引き受けて下さった先生に感謝の気持ちでいっぱいで、ご縁を頂いたことを喜ばせてもらいました。

また皆さんに楽しんで頂けるようなことを企画させてもらえたらと思っています。

こんなことが出来たらいいな、また、こんなこと出来るよというお声を頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。坊守。

1.jpg
2.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

住職と坊守

Author:住職と坊守

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。