スポンサーサイト


夏休み♪

夏休みに、福井へ旅行に行ってきました(*^-^)

1日目は三国海水浴場で海水浴(^-^*)/
長男長女は大はしゃぎ、去年は泣いてた次女も楽しんで入れました。

2日目は芝政ワールドへ。
午前中プールで遊び、テレビでコマーシャルしてたスライダーに乗りました(/゚∇゚)/
昼過ぎに灼熱の (*^m^)oパターゴルフ♪
とっても暑かったけど、子ども達は大喜びでした。
夜に旅館でもらった花火もしました。

3日目は朝から吉崎御坊にお参りに行きました。
私達も行くのは初めてで、行くことが出来て良かったです。
子供達はたくさんマツボックリを拾って遊んでました。
それから恐竜博物館へ行きました。
本物のように作られた恐竜に子ども達も興味津々で見入ってました。

子ども達も私達もとっても楽しい旅になりました☆(*^-^*)
若坊守♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住職と坊守

Author:住職と坊守

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
