スポンサーサイト


第4回キッズサンガ

3月25日、第4回キッズサンガを行いました。
・真宗宗歌
・仏参(讃仏偈)
・紙芝居(王様になったいのしし)
・クラフト
・恩徳讃

クラフトは、牛乳パックとストローを使って竹とんぼを作りました。
折り方をみんな工夫して、高く上手に飛ぶお友達が多く、
途中小雨が振りましたが、外でも子ども達は元気いっぱい楽しそうに飛ばしていました。

お天気が不安定で寒い中、たくさんお参り下さりありがとうございました。
s-DSCF5593.jpg
s-DSCF5598.jpg
s-DSCF5599.jpg
s-DSCF5609.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住職と坊守

Author:住職と坊守

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
