

キッズサンガのお知らせです♪

毎日、本当に暑いですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
昨日、今年初のお家プールで子ども達ははしゃいでました(^^)

さて、今年の夏のキッズサンガの日程が決まりました。
8月22日、14時からお勤めさせて頂きます。
お勤め、紙芝居の他に今回はボールすくいをします♪
先日、スーパーボール1000個と、ポイを100個買って来ました。
子ども達はもちろん、皆さんで遊んで頂けたらと思います(^^)v
暑い時ですが、お誘い合わせの上お参り下さいます様、
よろしくお願いします(^O^)お待ちしています☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住職と坊守

Author:住職と坊守

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
