スポンサーサイト


若婦部会に行って来ました

梅雨入りしましたね。
上手くお天気と付き合いながら、
夏に向けてコンデション整えたいなと思ってます(*^_^*)

おととい10日、津村別院に「若婦部会」で行って来ました。

住吉区に15ヶ寺あって、今回、若婦という役にならせてもらいました。
3年間一緒に役を勤めさせてもらう、坊守さん、若坊守さん方と、
初めましてさせてもらってきました。
嬉しいご縁があり、意気投合して、お話は弾みました♪

その様子は、また書きとめさせてもらいます☆

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ更新!

いろんな方とのご縁ありがたいですね。
私もあやかりたいです。
又、更新、楽しみにしてます(^_^)
プロフィール

住職と坊守

Author:住職と坊守

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
