スポンサーサイト


住職継職法要

11月15日に、住職継職法要を勤めさせて頂きました。

たくさんのご門徒の皆様、51人のお稚児さん方にお参り頂きまして、
本当にありがとうございました。

心配していましたお天気にも恵まれ、無事、稚児行列を行わせてもらえました。

たくさんのお寺さん方にもお参り頂き、本堂いっぱいにお念仏の声が響き渡り、
胸がいっぱいになりました。

先代方、前住職、前坊守が守って来てくださったことに深く感謝し、
15世住職に就任しました新住職と共に、協力し、
大事に引き継がせてもらいたいと、気が引き締まる思いです。

変わらず、ご指導ご鞭撻下さいますよう、重ねてお願い申しあげます。

コメントの投稿

非公開コメント

参加させて頂きました。

お稚児さんもとても、可愛かったです。法要も参加させていただき、厳かな雰囲気のなかに包まれて、大変素晴らしかったです。
ありがとうございます。

No title

>m1k1さん

お参り頂きまして、有難うございました。
お天気にも恵まれ、お稚児さんにも歩いて頂けて喜んでいます。
皆さんのお力添えに感謝しています。
今度ともよろしくお願いします。
プロフィール

住職と坊守

Author:住職と坊守

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
