

元旦会・テラトモの会のお知らせです。

1月1日、午前0時より、元旦会のお勤めをさせてもらいます。
新しい年を、本堂で、心穏やかに手を合わせ、
ご門徒の皆さま方と、迎えさせてもらえたらと思っています。
もしご都合よろしかったら、お足元に気をつけて、
お参り下さいますようお願い致します。
お待ちしています(*^_^*)

1月下旬から2月に、テラトモの会を予定しています。
内容は、お勤め、リラクゼーションヨガです。
私がいつもレッスンでお世話になってるヨガの先生が来て下さいます。
日にちが決まりましたら、お知らせさせてもらいます。
よろしくお願いします(*^^*) 

                            坊守 祐子

コメントの投稿

非公開コメント

テラトモの会

ヨガに興味があるので、ぜひ参加させてもらいたいです。
お知らせ、楽しみにしています
プロフィール

住職と坊守

Author:住職と坊守

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
